SSブログ

君の瞳に恋してる、CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU (ボーイズ・タウン・ギャング)1982年 [1980年代の曲]

スポンサードリンク<br/>



 君の瞳に恋してるは、かつてディスコが全盛期の頃、
誰もが一度は耳にした曲の一つかもしれない。
それほどあちこちのディスコでかかっていた。

 若かった頃の映像は無いものの,今もし君の瞳に恋してるの一番盛り上がるところを
見たら恥ずかしいくらい踊りまくっていた。
ボーイズ・タウン・ギャングがカバーしたものしか知らないが
今もなお多くのアーティスト、が歌っているらしい。

https://www.youtube.com/watch?v=Cc1QzIWWIrc

1月10日、横浜で当時働いていた時に
特に仲の良かった7人のうちのひとりが何と54歳にて初婚、
という事で結婚式に行ってきた。

その時の7人と20年ぶりかに会った。

その頃の想い出の話になると、
ディスコ、先輩につき合わされたテニス、とかの面白い話ばかりだった。

ディスコミュージックをYoutubeで聞けるからいい時代だ、と言う話に、
パソコンが全く使えないのが4人もいたのには驚いた。

7人中3人しかパソコンを使わない。
私はスマホで君の瞳に恋してるを見せてやるとそうは驚きはしなかったが、
体が動くね!と言う話になった。

7人中3人が孫がいる。
そして7人全てが神奈川県外の出身だったが
私一人、郷里に戻った以外は神奈川県内に住んでいた。

またその会社に唯一残った一人は副工場長になっており
結局こいつが一番収入が多いことが判明。

当時は最も、踊りがへた、テニスは誘ってもらえないほどへた、
もてない、いけてない奴、だったが
今は一番リッチ。子供も2人とも国公立大学に進学と見事だった。

話は尽きなかったが結婚した友達は
(奥さんの連れ子)いきなり2人の中、高校生の子持ちとなった。
奥さんは15歳も下。
ディスコの話にはつまならなそうだった。39歳、時代は違うみたいだった。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。