SSブログ

ラブユー東京 (黒沢明とロス・プリモス)1966年 [1960年代の曲]

スポンサードリンク<br/>



 いかにも昭和の歌、という感じではあるが
こういう歌をもう一度誰か作曲できないかなあ、と思う。

大ヒットしていた頃私は小学生の低学年だった。
兄貴は高校生くらいだったかそして父やじいちゃん、どの世代も知っていた。

当時、小学生でも歌っていた。
今、あらためて聴いてみるとやはり一番しか歌えなかった。

40歳以上かの者なら知っているかもしれない
1980年代のオレたちひょうきん族の番組内で
Mr.オクレらがラブユー貧乏を歌っていた。
その時久しぶりにあの大ヒット曲だったラブユー東京を想い出した。
もちろん替え歌ではあるがこの歌のメロディの素晴らしさが蘇った。

いまや聞く事は無くなっていたが、
たまたまBSのよみがえる名曲CDの様な宣伝番組で
ラブユー東京を聴き妙に聴きたくなった。

これは何枚かのセットで3万円??とかいうCMだった。
買おうか迷ったがチャンネンルを家族に変えられそれっきり。

しかしこのたび動画サイトで即、聴くことが出来なつかしさに酔った。

https://www.youtube.com/watch?v=i4jeinEsowg

ただ、残念ながらラブユー東京の動画サイトを録画?録音することが
出来ないので何度も『ラブユー東京』と
入力して動画を見ている。

やはりBSのCMで見たCDセットが欲しい。
3万円??で200曲以上?有ったのだが・・・。


https://blog.with2.net/link/?1953826



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。